昨年の6月から、地域の皆様にクラシック音楽を身近に楽しんでいただき、またちょっとした豆知識も共有することを目的として始めたイベントが、今回で5回目を迎えます。これまでのイベントでは、偶数月に開催し、毎回テーマを設定しています。1回目(6月)は「ジューンブライド」、2回目(8月)は「真夏の夜の怪談」、3回目(10月)は「皮肉満載、動物の謝肉祭」、4回目(12月)は「クリスマス・ロマンス」というテーマで開催されました。これらのイベントは、毎回大変好評を博し、参加者の皆様にクラシック音楽の魅力を感じていただけるきっかけとなっています。

今回のテーマは「お菓子」です。どんなお菓子が登場するのか、是非楽しみにしてください。

 

■日時:2024年2月17日(土) 開場:13:30 開演:14:00

■場所:ワキタビル1Fブルートロア
住所:〒876‐0832佐伯市船頭町3‐4

<アクセス>
・バス大手前バス停前下車徒歩1分
・大手前バスターミナルより徒歩5分

■入場料:¥1,000

■問い合わせ:airimusicfactory@gmail.com

講師である地域音楽コーディネーター吉岡 愛梨さんのブログはこちら!

投稿者 ひがち

I’m Rock'n Roll drummer!! 皆様の温かい応援が音楽活動の幅をより広げ、より深める力になります。各種SNSのフォローよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です