家庭環境が悪くても、人生なんてなんとでもなる。

ホリエモンの小麦の奴隷に行ってみた!【金沢長坂台店】

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
神保町とお酒が大好きです。好きな食べ物はカレーです。常に二日酔いですが温かく見守ってくれると嬉しいです。座右の銘は『今を変えれば未来は変えられる』です。よろしくお願いしまーす!
詳しいプロフィールはこちら

みなさま、こんにちは!ひがちです♪

そういえば、先日ホリエモンの展開するパン屋さん「小麦の奴隷」に行ってきました。

いやいや、行ったの4月だぞ。どんだけ更新頻度悪いんだ。笑

 

小麦の奴隷は、北海道広尾郡大樹町に本社を置く株式会社こむぎのがフランチャイズ運営するベーカリー。

HIU(堀江貴文イノベーション大学校)に集まったメンバーの中から、堀江貴文の声から生まれたパン屋。

2020年北海道に一号店がオープン。開業3ヶ月で一万食を販売。

2020年日本カレーパン協会が主催するカレーパングランプリ2020で東日本揚げカレーパン部門で金賞を受賞。

2021年もカレーパングランプリ2021で東日本揚げカレーパン部門で金賞を二年連続受賞。

2021年2月 フランチャイズ加盟1号店 大津店がオープン。

参照:Wikipedia


HPはこちら!


新作が出ると試食会を生配信でやってるのでこれも見ていて面白いです♪

今回、僕が4月に(笑)行ったのは、小麦の奴隷金沢長坂台店です♪

小麦の奴隷 金沢長坂台
070-4448-7846

基本情報
住所 金沢市長坂台1-40
レガロ長坂A棟
TEL 070-4448-7846
営業時間
09:00~16:00
※売り切れ次第、閉店となります。
店休日 火曜日

店員さんも気さくな方で店内での写真撮影も快くOKしてくれました♪

 

「もちっと塩パン」がブラックペッパーが効いていて最高でした♪

近所にあれば毎日行きたいくらいです。笑

 

そして、長坂台店の店舗スタッフの方。

快く撮影協力を頂きまして誠にありがとうございました(* _ _)
またお邪魔させて頂きまーす!

金沢にお住まいの方はぜひ行ってみてくださいね!


今度は行ったらすぐ更新します。すいませんでした。笑

 

ちなみに今度、YouTuberヒカルさんとコラボで餃子のお店も出すらしいのでココも楽しみです♪

◉公式Twitter

◉公式Instagram

 

この投稿をInstagramで見る

 

kinmiraigyoza_h(@kinmiraigyoza_h)がシェアした投稿

この記事を書いている人 - WRITER -
神保町とお酒が大好きです。好きな食べ物はカレーです。常に二日酔いですが温かく見守ってくれると嬉しいです。座右の銘は『今を変えれば未来は変えられる』です。よろしくお願いしまーす!
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© HigaChi LABO , 2022 All Rights Reserved.